吉良吉影は静かに暮らしたい

植物の心のような人生を・・・・、そんな平穏な生活こそ、わたしの目標なのです。

本物の迫力!『Queen ”Live at Wembley '86”』

2018-12-28 07:02:46 | 洋楽邦楽を問わず音楽はイイ
 いや、前から持っているンですが・・・、映画『ボヘミアン・ラプソディー』に多くのヒトたちが『凄い!凄い!』と騒いでいるのを聞いてたら、本物のフレディーを確かめたくなって引っ張り出してきたのです。


※ノケゾリようが違う!やっぱ本物はイイ!


※ Bohemian Rhapsody を熱唱するフレディー

 ・・・ベティさんのTシャツが何ともいえない雰囲気を出してます!


※最後は王冠を被って登場!・・・堂々たる姿です。

 私の持っているのはCD版です。なぜか映像の無いCDの方が何度も聴き返す気になるンですよねー。


※紙ジャケットの中に収められたCD保護カバーにも写真が満載!

DISC 1
1.ONE VISION -ひとつだけの世界- - One Vision
2.タイ・ユア・マザー・ダウン - Tie Your Mother Down
3.神々の業 - In The Lap Of The Gods...revisited
4.輝ける7つの海 - Seven Seas Of Rhye
5.ティア・イット・アップ - Tear It Up
6.カインド・オブ・マジック - A Kind Of Magic
7.アンダー・プレッシャー - Under Pressure
8.地獄へ道づれ - Another One Bites The Dust
9.リヴ・フォーエヴァー - Who Wants To Live Forever
10.ブレイク・フリー (自由への旅立ち) - I Want To Break Free
11.インプロンプトゥ - Impromptu
12.ブライトン・ロック・ソロ - Brighton Rock Solo
13.ナウ・アイム・ヒア - Now I'm Here

DISC 2
1.ラヴ・オブ・マイ・ライフ - Love Of My Life
2.悲しい世界 - Is This The World We Created?
3.ベイビー・アイ・ドント・ケア - (You're So Square) Baby I Don't Care
4.ハロー・メリー・ルー - Hello Mary Lou (Goodbye Heart)
5.トゥッティ・フルッティ - Tutti Frutti
6.ギミ・サム・ラヴィン' - Gimme Some Lovin
7.ボヘミアン・ラプソディ - Bohemian Rhapsody
8.ハマー・トゥ・フォール - Hammer To Fall
9.愛という名の欲望 - Crazy Little Thing Called Love
10.ビッグ・スペンダー - Big Spender
11.RADIO GA GA - Radio Ga Ga
12.ウイ・ウィル・ロック・ユー - We Will Rock You
13.心の絆 - Friends Will Be Friends
14.伝説のチャンピオン - We Are The Champions
15.ゴッド・セイヴ・ザ・クイーン - God Save The Queen


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巷では大騒ぎですが、 (Unknown)
2018-12-28 07:42:30
質問、コンサートには行かれた事はありますか?

にわかではなく、
こんなに長きに渡り、愛してくれて、
天国のフレディーも嬉しいに違いありません(^ー^)ノ
返信する
実はナイのです⤵ (管理人)
2018-12-28 16:20:02
コンサート、行きたかったです。
私が最初にクイーンを聴いたのは中学生になって初めてラジカセなるものを手にした時だったと思います。当時は深夜放送全盛期で、大抵のニンゲンが、夜中の3時は当然、日によって朝の5時まで聴いていました(当然、授業中は爆睡!)。
当時は『キラー・クイーン』が掛かってましたっけ。
中学・高校時代は地方在住だったので、コンサートは無論行けずじまい・・・。
大学時代は地理的には行ける環境だったのですが、その頃は某スポーツの選手なぞをやっていまして、だいたい1日に8時間練習という生活・・・結果的にインカレ(自称)5位の成績を残しましたが、やはり何かを達成するには他のことは諦めなきゃならんのです。
というワケでコンサートには行けずじまいでした。
返信する
Unknown (mobile)
2018-12-28 22:16:23
実に良かったのです!人物の掘り下げ方がヨワかったり、ライブ・エイドに出たいっ!という動機の描き方が曖昧だったりはするものの、メンバーのエピソードを散りばめて再構成し、ファンをグイグイ引っ張ります!(ブライアンがフレディーの妹にちょっかいを出すシーンなんか、実に『クイーンあるある』ですねー!)。
-------☆☆☆-------
 特に『ライブ・エイド』を完全再現(!)のラスト20分は必見!ウェンブリーに行けなかったファン全員への超特大クリスマス・プレゼントですっ!今までクイーンのファンを続けてきたヒトたちへの『ご褒美』に違いありません!
-------☆☆☆-------
 (関東ではやっているらしい)ぜひ!応援上映に行ってみたいものです。
返信する
お休みの間、是非行ってこーい! ()
2018-12-28 22:32:10
関西でもやっている模様。土地勘はない(;^_^A

https://www.tohotheater.jp/event/bohemian-ouen.html

こうなったらバックビートの研究で俺が参加。
返信する
ありがとうございます☆ (真鹿子(まかこ))
2018-12-30 22:17:08
mobile様
こんばんは☆

今年は大変お世話になりまして、
ありがとうございますm(__)m

寒さが厳しいですので、
お体にはご留意くださいますよう
お願い申し上げます。

どうぞ良いお年を
お迎えくださいませ☆♪

感謝一念
真鹿子 拝
返信する
真鹿子さま (管理人)
2018-12-30 23:51:34
丁重なご挨拶を賜り誠にありがとうございます。今年は何やら波乱の年でした。思わず(柄にもなく)似合わぬ活動に手を染めてしまいました。来年は穏やかなよい年になりますように。それでは、よいお年をお迎えください。
返信する
4つ上のコメントは・・・。 (管理人)
2018-12-30 23:58:21
私が他の方のブログに書き込んだコメントです。
よく見つけましたね~❗今は、その頃とは少し違った気持ちで、映画そのものよりは、フィルムコンサートに行きたいですね~❗
やっぱり本物がいいです‼
返信する

コメントを投稿