cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

久し振りのトレーニングルーム

2021-03-26 | Weblog

今日は今年度最後の輪悠会。なのに、この前から魚の目コロリ?を貼っていた足の裏が、テープを取ってみたら、なんかジュクジュクしているみたいなので、プールで菌をまき散らしてもいけないし、菌が入っても行けないし、プールは休むことにした。

そして、久しぶりにトレーニングルームに行った。新しくなった器具が多くて、一つ一つ説明して貰わないと使えない。

結局、自転車漕ぎ、手と足、両方を鍛える器具(名前はわからない)、そしてウォーキングマシン。3種類を15分ずつくらいやって帰って来た。それでも結構きつかった(>_<)

それにしても・・・器具に表示してあるのを見ていると、キャンデー1個分消費するのに、15分以上自転車を漕ぎ続けなければいけない!

あんなのをみたら、又、気楽におやつを食べるのを躊躇してしまいそう"(-""-)"

でも、たまにはここへ来るのもいいなあ!警告みたいに感じて緩み切った脳を刺激してくれるから・・・

それに又、違う筋肉を使えるし・・・

ここも、使った器具はすぐ消毒するように用意してある。

こういうのはコロナが終わっても習慣になるといいかもしれませんね!経費はかかるでしょうが・・・

 

3月も後少しで終わりです。今年の役員さんお疲れ様でしたm(__)m

今年はコロナ、コロナでいつもとは違ったご苦労があったと思います。大変な年でしたね!

一日も早く終息して欲しいものです。本当に有難うございましたm(__)m

 

ガーデニング教室でおまけに貰ったデージーが、鉢いっぱいに広がって花も次々咲いてくれます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿