cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

春ですね!

2021-03-27 | Weblog

前回撮ってから2週間デージーがこんなに咲きました。まだまだつぼみがありますヽ(^o^)丿

その他、ムスカリや、ネモフィラ次々と開いてきました。しっかり群生していないのであまりいい写真にはなりません(^^ゞ

Iさんに頂いた山椒、力強い新芽が出てきましたヽ(^o^)丿今年も芽は摘まずにそっとしておきます。

齢をとると後から出てくる、と聞いていましたが、本当にそのようです。

昨日の自転車漕ぎの太ももの筋肉痛が今日少し感じます。そんなにきつくはないのですが・・・

これからひどくなるのかなあ?なにしろ3台の機械、計1時間近くやったからなあ?

どうぞお手柔らかに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿