cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

昨日はゴルフ三昧

2009-08-03 | Weblog
三昧なんていうと自分がやったみたいですね
をみていただけなのに・・・

午後からは小樽で行われたサンクロレラクラシック。
石川遼君が見事に優勝
4日間ずうっと首位を通し続けるというのがいかに大変か見ているとよくわかる。

夜は藍ちゃんの活躍を最後までみた。
深夜から始まるのであれば、目が覚めなければそれまでなんだけれど、放送が始まるのがちょうど11時なので、ついつい連日の観戦・・・
一時は優勝できるかもと思った場面が何度もあったけれど、
最後は残念ながら3位に終わった。
それでもすごいことだ
いつも堂々とプレーを続ける藍ちゃん
これからもがんばってね

毎日みていると、最初の内は前面に出てこなかったベテランの(私でも知ってる有名な)選手が、最終日になると、いつの間にかトップを狙える位置に何人も名を連ねているのを見るとさすがと感心する。

それにしても、若い人が世界を舞台に活躍しているのを見ると本当に嬉しくなる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遼君大好き!! (yuririn)
2009-08-03 18:27:57
私も見ていたよ、18番冷や冷やしたな
女子も11時から見ていたけど、主人は途中で
寝てしまいました。  藍ちゃん
3位迄良く頑張ったね。。
連続優勝は難しいな
返信する
私も~♪ (coba)
2009-08-03 22:58:13
うちも一緒。
主人はテレビはつけたままですぐ寝てしまったよ・・・
今日は一日眠かった~
返信する

コメントを投稿