cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

我が家の花たち

2016-03-13 | Weblog

忙しい一週間がやっと過ぎました。

今日の掃除で班長の仕事もようやく終わろうとしています。

一応任期は新班長会が終わるまで、ということなのですが・・・

月が替わったらぼつぼつ引継ぎをしようと思っています。

 

2月からあちこちでクリスマスローズを見かけましたが、我が家は今年、あまりたくさん咲きませんでした。

今になってようやく、咲いてきましたが、やはり去年に比べると数は少ないです。

今、金の生る木が満開です。

ビオラを植えようと思っていた場所ですが、夫が雲間草を買って来て植えました。

Hさんから貰ったガザニア、最初は鉢だったのに、どんどん伸びて、勝手に地面に降りてきて根付き、どんどん広がっています。これは冬でも暖かい日になれば、一輪、二輪と咲く丈夫な花です。その内通り道が無くなりそうな勢いです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿