cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

再びホールインワンラッシュ

2016-03-17 | Weblog

雨で一週間伸び、昨日がグラウンドゴルフの日でした。

予報ではもう少しお天気のはずだったのに・・・一瞬雲が切れてお日様が顔を出すと、ぽかぽかと暖かかったけれど、一日曇り空。

でもまずまずのお天気でした。

昨日も出ました。ホールインワン

Nさん2連発!Yさん2連発、そしてHさんにも出ました!

みなさ~んおめでとう~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

気持ちのよい一日でしたね

 

私は火曜日、スーパーのプリペイドカードのチャージをするだけ!と思って久しぶりに歩いて出かけました。

その日にチャージすると、ほんのわずかだけれど、いつもよりお得なのです。

それでも行ったら何やかやと目につくものを買ってしまうかもしれない!とリュックを背負って行きました。

結局いくつか又買ってしまったのですが・・・

ショックだったのは足の衰えです。

往きからもう何か足が地についていないような不安定な感じで・・・。

グラウンドゴルフの時は何とも思わずに動いているのに、ただ、目的地まで歩くということが平気で出来なくなっています。

これではいけない!

と今日も歩いて行きました。今日は杖になるカートを持って・・・

今日はコーヒーが安い日です。おひとりさま1個限りなので、息子もそれぞれ買いに行くと思います。

なので、いくつかの買い物は頼んだのですが、結局キャベツも目について買ってしまいました。

キャベツを1個入れると、他、あまり余裕がありません。きずしにできるような塩サバがあったので買ったら長すぎてファスナーが閉まらず

半分開けたまま帰って来ました。

少しずつでも歩かなくちゃね!

毎日の積み重ねが大事だとつくづく思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿