cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

びっくり!

2009-08-05 | Weblog
夫が散髪に行くと言う。
ほぼ回復したとはいえ、酷暑の外を歩くのはまだきついんじゃないかと思って送って行った。お店の前まで送って、すぐ近くのスーパーへ車を入れ、買い物をすることにした。
冷凍物は一番最後に電話がかかってからにしよう、と、2、3品入れたところでが鳴った。
あれ?今日お休みだったのかしら?
ところが・・・
もう終わったのだと言う。そしてもうスーパーまで来ていると・・・

え~っ!ほんとに~!
あまりにも早すぎる!

ものの10分も経ってないんじゃない・・・?

確かに髪の毛はすくないけどさあ
そして、シャンプーも髭剃りも、整髪もしてもらわなかったら・・・

そして・・・散髪代1000円也

それにしても早い!
「そんな時代になってるんやで」と言われて、うん、うん確かに・・・
早くて安い時代のニーズに合ってるんだ。
私もそんなんでいい!と思うときがあるもの

マルガリータ?の息子は自分で電気バリカンで済ませているし、
もう一人は理髪師の友達のところでお安くしてもらってるらしいし、
毛染めもなし、パーマもかけていない私のカットが家中で一番高くついている

最新の画像もっと見る

コメントを投稿