cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

恥ずかし~っ(T_T)

2010-09-07 | Weblog
今日は午後からカラオケを楽しんだ帰り・・・

1、2品買うだけのつもりでスーパーに寄った。

やっぱり店に入ってしまうと、その日のお買い得品があったり、これもついでに買っておこう、と言うものが目についたりで、いつの間にか籠の中はいっぱい・・・

さて、レジに並んで自分の番がきて、店員さんがレジを打ち始め、私は財布の口を開けた。

あ~~~~~っ
お金がない!
今日は本格的な買い物をする予定がなかったから小さい財布だけ持って出てきたのだ
財布の中には千円札が一枚だけ

チョット待って!

今いくら?と聞いたら2000円ちょっとだった。
財布の中には500円玉が2個と100円硬貨がいくつか・・・

ゴメン
まだ計算されていない籠の中からどうしても要るものだけ選り分けようとして、フト思い出した。

そうだ!免許証入れのなかに千円札が一枚入っているはず・・・
こんなこともあろうかと、いつも入れるようにしていたのでした。

あ、ありましたあ!
全部入れてもらって結構ですぅ

もう
恥ずかしいよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿