cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

絵画展

2010-09-01 | Weblog
お友達のご主人が属しておられるグループの絵画展に行ってきました。

近くなのに初めて行く場所です。

栗東歴史民族博物館

賑やかな通りから少し入っただけなのに、いかにも涼しげな森の中?と言う感じの場所にその建物はありました。

絵の知識は何もないけれど絵を見るのは結構好きです。

さらっとした水彩画、繊細なタッチで描かれた絵、油絵のように見える絵。
どれを見ても素敵です。

こんな絵が描けたらいいなあと、
どの絵を見ても思います。

ご夫婦で共通の趣味があって心豊かに人生を楽しんでおられる。

いいなあ憧れの素敵なご夫婦です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿