cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

水仙

2017-02-07 | Weblog

何年も裏に植えていた水仙。

毎年葉は出てくるものの、一度も花が咲いたことがありませんでした。

去年家の前に(南向き)植え替えたところ、今年何年ぶりかでやっと一本だけ花が咲きました。

やっぱりお日さまの光が欲しかったのですね!長い間放っておいてごめんね

画像のトリミングがうまくいかなかったのでちょっと不細工ですが・・・

 

昨日は今年になって初めてのサークルでした。

1月の予定が雪で中止になったためで、今頃になって皆さんに新年のあいさつをしたところです

今年新しく2名の方が参加されました。

昨年の文化祭を見ていただいたようで、そんなことも、お仲間が増えることにつながるんですね。

又、一緒に楽しんで学んで行けたらと思います。

よろしくお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿