cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

X'masカラー

2015-12-22 | Weblog

今、どこへ行ってもクリスマスカラーで華やかです。

とっくに年賀状の受付は始まっているというのに、いつまでもぐずぐずしていて、我が家はまだ用意できていません。

もう考える余裕もなく、又又、日曜日に水生植物園に行って来ました。

日曜日というのはまずかった・・・

人も多かったし、いつもの干支の飾り物の前がステージになって、高校の吹奏楽などの催し物がありました。

本当なら日頃の練習の成果を心から楽しんで聞かせて貰ったらよかったのですが・・・

心の余裕がありませんでした。本当に申し訳ありませんm(__)m

 

我が家のクリスマスカラーです。

今日の天声人語にも載っていたけれど、和風の赤と緑も負けていない。

 真っ赤に色づいた万両です。

南天も、ピラカンサも本当にキレイです。ぜ~んぶこぼれ種から・・・これが天からのプレゼントですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿