cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

迷っています

2015-12-17 | Weblog

お腹の調子が悪くなってから、もうすぐ2週間です。

お蔭様で1週間経った頃からほぼ自分的には全快と自覚しています。

腸の調子も完全に以前に戻ったし、食欲もあり、何でも食べられるようになりました。

ただ、ノロウイルスという名前に縛られて自由に動けないでいます。

その間に、欠席した諸々の行事は明後日までの分を含めると、全部で8回あります。

輪悠会を筆頭として、グラウンドゴルフ、センターの行事、カラオケ、夫のグループの忘年会。

中には天候の都合で中止になったものもありますが・・・

やっぱり、私が参加した後で、もしも誰かが、同じ病気になったら寝覚めが悪いし・・・

おとなしくしているのがベストじゃないかと自分で決めたのですが・・・

今年の最後にサークルの忘年会が来週あって、さすがに、それだけは参加しようと、決めていたのですが・・・

昨日になって、夫の下痢が始まりました!

わぁこのタイミングで!・・・やっぱりまだ私は保菌者ということ?すぐ幹事さんに連絡して欠席の旨伝えました。

ところが・・・ちょっと早とちりだったみたいで・・・

夫の症状は少し違ったようです。一日経たない内に治まったようでした。

ただの食あたりだったようです。油ぎらぎらの買って来た天ぷらを使って天ぷらうどんにして食べてたのが、年寄にはきつかったようです。

さあどうしようか?私の心はまだ揺れています。

潔く今年いっぱいはおとなしくしておくべきか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿