cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

30分の誘惑

2010-01-23 | Weblog
結構熟睡型で、今までは寝床に入ったら朝までぐっすり
夜中に少々の地震が来ようが気付かないこともしょっちゅう・・・

そんな私も最近は年齢とともに二日に一回は夜中にもトイレに起きるようになってきた。

大抵1時過ぎに目が覚めるのが多いけれど、時々は朝方になることもある。

真夜中なら何の迷いもなく再び眠りにつけるけれど・・・

私は6時に目覚ましをセットしている。
しばらく前はもう少し遅かったけれど、生ジュースを始めてしまったからには、一番早く起きる家族に間に合わさなければならないと頑張っているから・・・

目が覚めるのが5時前ならば、後もう1時間寝られる~っ!と、
また布団にもぐりこむ
でも、たまに半時間ほど前に目が覚めてしまうことがあると・・・

どうしようかな?どうしようかな?

このまま起きてしまった方が絶対後悔しないことはわかっているけど・・・

夏なら迷うことなくすぐ起きて洗濯機を回し始めるんだけれど・・・

今の季節、温かいお布団の誘惑はなんとも抗いがたく・・・

さすがに自分の予定が入っているときはそのまま起きるしかないけれど、
そうでないときは・・・負けてしまう事もあったり・・・

半端な時間に目が覚めませんように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿