cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

身の回りの幸せ

2021-03-18 | Weblog

今日の卓球も楽しかったです。

休憩の椅子も隣とは1m~1.5mも離しておいてあるし、休憩の度に手の消毒をするし、万全の態勢でやらせて頂いていると思います。

こんな年になって、こんな環境を与えて頂いて私たちは幸せ!とあらためて感じます。

 

近くのスーパーが今日パンが3割引きの日なので寄る予定ですが、その前に帰りちょっと大回りをして、別のスーパーへ向かいました。

ここではお目当ての細めのサツマイモが300円弱で売っているのです。

近くのスーパーではほとんど同じものが500円以上します。最初はその日の特売?とか思っていたのですが、いつ行っても差は歴然としています。

やっぱり、安い買い物したいですものね!少しだけ太さの違いがあるのかもしれませんが、それで重量が変わるのかもしれませんが、私は細い方が食べやすく、焼きやすいので、それを求めて行っているので、それで満足なのです。

又、明日サツマイモを焼きま~す(^^ゞ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿