cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

同窓会

2014-03-15 | Weblog

今日は中学校の同窓会。

実家の義姉も同じクラスだったので誘って一緒に行った。

この年になると、今まで来ていた人も体調がすぐれず不参加であったり、そうかと思うと初めての参加の人もいたりして・・・全部で36名

一挙に昔に戻って昔話に花が咲き、年々来てよかったなあと思う。

いろいろお土産を持って来てくれた人や、座を盛り上げてくれる人、色々いて楽しい。

私もそうだけれど、病気を抱えている人も何人かいて、それでもこうしてこの場に来られるということは本当に幸せなことだし、大事なことだと思う。

今後いつまでも元気で(たとえ病気を抱えていても)会える間は会いましょうね

Sちゃん(男性)は70歳を越えてなお元気で、自転車でみんなの家を回って、玄関で写真を撮るだけでいいと、そしてせっせとアルバムを作っているらしい。又一度見せて貰いたいものだ。

車なら私にも出来そうだけれど、自転車なんて・・・!そんな馬力は私にはもう無い。

いつか家にも来るのかな?

私が留守の時、家族がすげない応対をしないように、家族に言っておいたけど・・・

Sちゃん、気を付けて頑張ってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿