cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

すぐ疲れる私

2014-03-16 | Weblog

明日はカーテンを取り付けに来てもらう日だけれど、私は出かける予定がある。

なので、古いカーテンをはずし、レールの輪っかはそのまま使うのでレールも全部はずしてみがくことにした。

レールには細かい溝がついているので洗剤をつけた歯ブラシでこすらなければならないので結構大変。

輪っかもしばらく洗剤につけておいて磨いたら真っ白になった。でも疲れた~

他の2カ所もやるつもりだったけれど、もうしんどいし・・・

こちらはシェードにして貰うので急ぐ必要がないのもあって、取り外すだけにして、洗うのは又今度にした。

これだけで今日は良く働いた気持ちになって夕食はどんな手抜きをしようかと考えている。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿