cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

相変わらず・・・

2013-02-11 | Weblog

家にいるといつもゴロゴロ寝てばかり・・・

カレンダーを見ると、明日、明後日はプールの休みが続く。

今日くらい行っておかなくては・・・!

祝日は多いだろうなあ?との予想に反して、行ってみればそれほどでもなかった。

あんまりがら空きなのも帰って居心地悪いしちょうどいい加減の混み具合かな?

 

実は出る前にスーパーのチラシをパソコンで見て・・・

月曜日は10%引きの日がよくあるから今日はどうかな?と、それをみるつもりだったけれど、あいにくそれはなかった。

でも、黒毛和牛の肉が安い。いつも買う野菜ジュースが安い。卵が安い。

滅多に我が家の食卓に上ることはないけれど、たまにすき焼きでもしようかな?

プールで会ったTさんに帰りに買い物に行くの?と聞かれ、今日は○○スーパーで牛肉や野菜ジュースや卵が安いよ!と言ってしまった。

私も行こうかな?とTさんが言っていたので、スーパーで会うかと思っていたけれど、見当たらなかった。よかったぁ!

実は、私が探していたものがいくら探してもなくて

受付カウンターへ聞きに行ったら・・・

それは昨日のチラシですね!だって

Tさん!もし行ってたらごめん

相変わらずあわてんぼうの私でした。

急遽献立を変更して、先日ランチで食べたタラの甘酢あんかけの野菜炒めを作りました。

まあまあの出来でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿