cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

誘惑に弱い・・・

2013-02-08 | Weblog

今日プールは休むことにしたけれど、預かったものがあるので、みんながプールに入ってしまわないうちに届けようと思っていつもくらいの時間に出かけた。

出る前に洗濯機を回して、すぐ帰って来るから・・・帰ってから干すつもりで出た。

ところが・・・

Hさんがトレーニング室にいた!

彼女も体調がイマイチよくなくて、プールには入らないものの、トレーニング室でいろいろな器具を使ったトレーニングをやっていて、私も誘われた。

でも・・・私はジムではエアロバイクとウォーキングマシンくらいしか思いつかなかったので、

今日はとにかくハードな動きはすべてセーブしようと思っているんよ・・・

「ハードなことなんにもしないよ!寝ているだけでいいんだから・・・」とついつい誘いに乗って又受付までチップをもらいに行き、彼女の言うように、器械の上に寝転がってみた。

確かに、ただ仰向いて寝ているだけで、腰周りの筋肉を動かしてくれる気持ちのいい器械だった。

その後、マットの上に寝転がって、足を上げたり、お尻を上げたりしながら、二人でいろいろおしゃべり。結構楽しい時間だった。

ふと気がつくと、もう11時!

わ~っ!すぐ帰るといって出てきたのに・・・・

慌てて帰ったら洗濯物は夫が干してくれていた。アリガトウ!オトウチャン!

結局ちょっとお化粧しただけで又とんぼ返り(^^ゞ

今日も、何事もなく身体もなんの変化もなく楽しい一日でした。オシマイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿