cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

又、雨・・・

2015-02-18 | Weblog

ホントに水曜日は、というより、GGの日は雨によく当たる

朝Mちゃんからがあった時は、こちらはまだ日が照っていた。

とりあえず集まろう!

ということで9人集まったけれど、こちらも雨が降り始め・・・

やっぱり無理やなあ

それに、予約が入っていて、もしも晴れててもダメだったみたい・・・!

晴れてたら又、場所を変えなければいけないところだった。

 

さあ!どうしようか

 

Yさんの提案で先日道が混んでお預けになっていたピエリに行くことになった。

新しくなった店内で、ウインドウショッピング。そして食事をしたのが少し早目だったのでよかったみたい!

お店を出たら、外で並んで待っている人がいたから・・・

そこを出て、又、コーヒーのお店に入り、又おしゃべりの続き・・・

終わってみれば楽しかったから、遠くから電車に乗って来たMちゃん、無駄にならなくてよかったね

GGはできなかったけれど、どこででも楽しめるよね!私たち

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿