cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

あんなのがあれば・・・

2015-02-16 | Weblog

今日のサークルの参加者は13人だったのに、午後からのGGは5人だけとはちょっと寂しい。

でも今日の空は雲一つなく、抜けるように青い。久しぶりの快晴

春らしい暖かい日になって、コートを脱いでもセーターだけで十分だった。

最終回(2回だけだけど・・・)の最終ホールでホールインワンやっちゃいました。私\(^o^)/

いつも強いOさんが大叩きしてくれて、今日は私が一番でした~!

ランチの鶏肉頑張って食べたご褒美かな?

 

帰り道、バイパスの側道に差し掛かった時、途中から車の流れが滞りはじめて、何だろう???

すぐ前は大きなトラックだったので全然前が見えなかったのでわからなかったけれど、途中から1車線になっていた。1車線通行止めにしてクレーンが1台。クレーンの先についた箱(ゴンドラ)に載った人が、高~く伸びた枝を切っておられた。

あんなのがあったらいいなあ!あんなのを使えばどんなに高く伸びた枝だって、安定した姿勢で目の前で好きなように切ることが出来る!と夢みたいなことを考えてしまいました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホールインワン (kimura)
2015-02-18 18:07:24
最終ホールでのホールインワン劇的ですねおめでとうございます
お久しぶりです
高い位置でも好きなように好きな形に切りたいですよね
私は業者の方にお願いして私の手の届く高さに揃えていただきました。

でも1本だけはどうしようもなくて、また高所作業車にお願いしなくてはなりません
自分で操作できる安全で簡単な道具、有ればいいですね
返信する
ありがとうございます! (coba)
2015-02-18 23:44:21
ホント!うれしかったです(^-^)
いつもいつもゴールを狙って打ってはいるけど、そうそう入るものではないですよね(^^ゞ

安心して高いところに乗れる道具があれば、本当にいいですね!簡単に操作出来てこじんまりしてて、しかも値段の安いもの・・・なかなか難しいですけど・・・
返信する

コメントを投稿