cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

やったぁ!

2020-10-04 | Weblog

今年はコロナの影響で毎年行われる夏祭りも出来ませんでした。

私達の住んでいる町の自治会ができて今年50周年を迎えるそうです。

毎年は夏祭りの時に抽選会も行われるのですが、今回50周年を記念して、今日抽選会が行われました。

ただ、こんな時期なので広場に一斉に集まってではなくて、自治会館の前でテントを張って、一人ひとり、手を消毒してガラガラを回します。

何時から何時までの間ということなので、午前中適当な時間に行ってみたら、二、三人の人でした。

私の番が来てそろそろと回したら赤い球が出てきました!。

おめでとうございます!1等賞で~す!って!

え~~~っ!1等賞なんて初めて!

1度だけ4等賞が当たったことがあったけれど、毎年末等ばかりだったのに・・・

ちなみに、賞品は味の素の詰め合わせでした(#^.^#)

昔は、一番いい賞品は、特賞だったかな?自転車とか、テレビとかの時もあったけれど・・・

だんだん高齢化している住宅だし、なるべくたくさんの人に当たるようになっているんでしょうね!

何であれ、一等賞が当たるって気持ちのいいものです\(^o^)/

お世話頂いた役員の皆様、有難うございましたm(__)m

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿