cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

W会久しぶり~

2020-10-09 | Weblog

コロナ騒動以来、W会が再開されてから、何回行ったかなあ?

顔のトラブルが続いたり、肘が腫れたり、包丁で指を切ったり、ちょうどW会の日に色々なことが起こり、全部で3回?4回くらい参加できたかな?

明日は行く予定!と言いながらその日になって行けなくなったことが何度もある。

今日は反対に早くから休みます!と言ってたのに、朝になって急に行こう!と思ったのは・・・

火曜日にインフルエンザの予防注射を受けて、二日、三日あるから、木曜日のセラバンドもw会も楽勝!と思っていたのに・・・

いつもなら、腫れたりしなかったのに、今回に限って、水曜日になっても結構腫れてて、一緒に受けた夫も同じように腫れてて・・・

それを見た息子がそんな腫れるのはおかしいんと違うか?と言い出して、病院に聞いてみ!と言いだしたものだから、

受けた病院に電話してみたら、一週間くらい腫れる場合もあるらしいので、まあ、一週間は様子をみよう!と思ったから、

木曜日朝からセラバンドとW会休む旨ラインで連絡しておいた。

セラバンドは休んだけれど、木曜日夜になったら、殆ど大丈夫なようで、W会行けるかな?

朝起きてみたら完全に治まってて、行く気満々、さっさと準備を進めて、無事参加することができました。

久し振りのW会です。

あんまりゆっくりの話はできなくても、皆さんの元気な顔を見られるだけで嬉しい(#^.^#)

黙々と水の中を歩き、泳いできました。

さすがに足がだるくなったけど、でもこれくらいの運動、週2回くらいできるといいな!

理想だけで、なかなか実行は出来ないと思うけど・・・(^_-)-☆

 

それにしても、行くと言って、ドタキャンしたり、欠席と言っといて、のこのこ出かけて行ったり、色々迷惑ばかりかけてごめんなさいm(__)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿