cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

朝寝坊

2015-01-31 | Weblog

曜日には関係のない生活をしているけれど、やっぱり土、日となると気が緩む。

朝ドラもお布団の中で7時半からBSを見て、終わったら、ちょうど鉄道写真家の人が、近江鉄道を撮っておられた。

それが終わって、もう一度地デジのNHKに戻したら朝ドラの最後の方のシーンだった。

その後うとうとしてしまったのか、目が覚めたら東近江の大凧上げの画面。今年の新成人が大凧作りにかかわることによって、成人の自覚、一体感、地域の連携に大切なことだなあと、着かえながら見入ってしまった。

時間というのが完全に頭から飛んでいたけれど、長男が、「具合が悪いんか?もう昼前やで」と覗きに来て・・・

ええっ!そんな時間ホントは11時前だったけれど・・・

いえ!ただ寝坊しただけでござりまするm(__)m

下へ降りて行って・・・大変遅くなりました(^^ゞ

今から野菜ジュース作ったらお飲みになりますか? そうですか? 要りませんか? そうですよね!

もう皆さんお食事お済みのようで・・・ ひたすら低姿勢・・・

と・・・今日はそんな朝のひとこまでした(^^ゞ

 

午後からは溜まっていた帳簿の整理少し頑張ったよ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿