cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

もう少し余裕を持って・・・

2015-01-30 | Weblog

W会の日はいつも15分くらいに家を出たい!とは思っている。

それでもちょっと出かけにトイレに行ったり、ちょっと2階へ何か取りに上がったり、ちょっと、ちょっとが重なると、あっという間に30分過ぎてしまっている。

そんな時に限って外へ出ると私の車が後ろになっていたり・・・(我が家は2台縦列に入れる駐車場なので・・・)

車を入れ替えて貰って、バイパスまで出ると、そんな時に限って信号が変わったところだったりする。

いつもミニ情報に10時からです~!なんて書いているくせに・・・

今日は午後から吹き矢があるので、お弁当を忘れないでね~!なんて書いているくせに・・・

コンビニに寄るのをうっかり忘れそうになったり・・・

センターに着くと、血圧を測らなければならない。

今日はHさんが測定中だったので、その間に十分深呼吸をしておいたせいか、一発だったけれど、着かえるのに手間取ったり、もう一度トイレに行ったりして、プールに入ったら、すでに始まっていて・・・

ちょうどプールサイドに全員座って身体をひねる体操の最中で、運悪く、みんな一斉にこちらを向いているところだった!

うわっ!どうしよう!みんなの視線の集中攻撃を浴びて思わずひるんでしまった。

でも仕方がない、ただでさえ小さい体を一層小さくして、進んだけれど・・・

みんなが一斉にこちらを向いているところ、なかなか壮観だった。写真に撮りたかったなあ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿