cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

フォックスフェイス

2016-03-19 | Weblog

夫が花に関心をもつようになってからは、ずうっと花の植え替えはまかせきりになっていました。

今日、ペラルゴニュームを買って来て貰って久しぶりに土いじりをやりました。

もう少し大きくなったらまたアップしたいと思います。

 

暮れに同級生の弟さんにフォックスフェイスの枝を貰って、ずうっと庭のアクセントになっていましたが・・・

少しずつ変化してきて・・・

 

腐ってきたというか、傷んできたということなんですが、

茶色がアクセントになって表情が出てきてこれも又面白いかなと・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿