cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

クンシラン

2016-03-22 | Weblog

今年も届きました!Iさんからです。

朝一番に元気の出る黄色のクンシランをありがとう

Iさんちのクンシラン、年々立派になっています。

それに比べて我が家のクンシランといえば・・・

何しろ冬中外に出しっぱなし・・・屋根の下に入れてるけど・・・

春になったら半分以上葉っぱが枯れ枯れになってしまって、枯れた葉っぱを先ず切らなくちゃ見苦しいばかりです。

半分くらいの丈になったクンシランですが、それでも花芽はちゃんとついてくれています。

まだまだつぼみの段階ですが・・・

勿論、今年も赤ばかりで、黄色はまだまだ花芽が付くほど株が大きくなっていません。

それも葉っぱの上の方が枯れて・・・ごめんなさいm(__)m

せめて幼い苗だけでも家の中に入れなくちゃいけないのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿