cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

いいお天気ヽ(^o^)丿

2012-02-04 | Weblog

今日は風が冷たいけどいいお天気

血圧のお薬を貰いに行った帰り、坂の上から比良連峰が見えた。

山頂の白銀がキラキラと輝いて、青空に白い雲がポッカリと浮かんでいる

こんな日に菜の花を撮りに行ったらきれいだろうなあ

 

でも、なかなか行動に移せないグータラな私です

トップの画像も何年も前に撮ったものを繰り返し使っている状態

 

 

でも冬の空はあてになりません。

午後になるとどんどん雲が広がってくる気配。

この寒空にクリスマスローズのつぼみを5、6個みつけました。

これは白ですが、紅色の方も何個か見えています(*^_^*)

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕾は (kimura)
2012-02-04 14:25:47
こんにちは
お写真はお庭ですか
可愛いですね
返信する
こんにちは~ (coba)
2012-02-04 16:18:40
は~い!自宅です。
2、3年前から我が家の庭は、庭木以外色々な花殆どダメにしてしまいました。
体調もあったのですが、あまり言い訳になりません。グータラな性格で恥ずかしいです
今は放っといても勝手に咲いてくれる強い花が有難いです
返信する
何時も早いね。 (yuririn)
2012-02-05 00:04:42
cobaさんの所は、何時も早く咲くね
私の所は、姿がを見せません
日当たりが悪いのかな
返信する
おはよう~ (coba)
2012-02-05 10:20:26
ブロック塀の陰になってるけど、一応南側だから暖かいのかな?これから色々な花が芽吹いてくるから楽しみな季節ですね

今、書き込んでくれた時間を見てえ~っとびっくりしています。すごい早起きですね
返信する

コメントを投稿