cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

相変わらずです・・・(^^ゞ

2019-03-12 | Weblog

今日は中学校の同窓会でした。

帰り、もし遅くなったら・・・と思って会場であるホテルに聞いてみたら、満員で部屋は空いていない!ということでした。

それでよけいに、少しでも明るい間に帰らなくちゃ!という思いが強くあったと思うのですが・・・

一人が先に帰られたので、ふと時計を見たら・・・5時過ぎ!(に見えたのです)

ゴメン!私もお先に帰ります!とすぐ後を追って会場を後にしました。

5時に出たら、琵琶湖大橋を渡る頃にはうす暗くなるはず・・・最近少し日が長くなったとはいえ、6時過ぎには暗くなるもの。

それが…大橋が近づいてもまだ明るい?

橋を渡っても、自分の市内に入ってもまだ明るい???

信号待ちに丁寧に時計を見たら・・・まだ5時ではありませんか

結局明るいうちに家に着いてしまいました。

慌てて4時過ぎに出て来たみたいです。あ~あ何でもっとしっかり見なかったのか

最近こんなことが増えてきています。だんだんやばい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿