cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

一歩一歩

2014-09-27 | Weblog

今日はアクアビクスの日。

時間的には、いつもより余裕があったので自転車こぎも5分だけ伸ばして、今日初めて25分間にした。

アクアビクスはいつものように楽しい~内に終わってしまったけれど、その後時間いっぱい歩こうと思っていたのに、足がだるくなってきて600mで切り上げた。思ったよりも体力使っているんかなあ?

 

帰ってからきんもくせいの写真をIpadで撮って・・・

その写真をパソコンにメールで送ろうと思ったらやり方がわからない???・・・

どこにも添付のマークも文字も見当たらない。

もう一度カメラで撮り直したけれど、なぜかピンボケばかり

パソコンで調べてやっと添付の仕方がわかりました。

なんでもそうだけど、行き詰っては、また一歩、本当に一つずつ覚えて行くんですね

Ipadを自由に操れるなんて日はくるのでしょうか?

 

お盆に貰って来たみょうが、少し顔をのぞかせているのに今日気が付きました。

しっかり根付いてくれたようです。

これからは高いみょうが買わずに済みそうかな?

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い運動したね。 (yuririn)
2014-09-28 10:26:59
45分間位が良いね。
金曜日と土曜日続けての運動いいな……

Codaさん家の金木犀沢山お花が付いて居るな……
私の家は、夏に短く枝を切ったので、
今年は咲かずです。
でも、近所から良い匂いがして居ます。
返信する
残念やね、! (coba)
2014-09-28 14:38:38
やっぱり木を切るのは花が終わった後が一番無難やね(^_^;)
でも、今の季節どこからでも香って来るからまあいいけど・・・

運動も2日続くとやった!感があるね!
今日はダラダラ過ごしています。
来週は適当に運動が入るからそれも又良しで・・・楽しくなりそう・・・(^o^)
返信する

コメントを投稿