cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

やっぱり・・・

2014-01-17 | Weblog

今日は今年初めてのグラウンドゴルフです。

相当寒いという予報だったので、みんないっぱい着込んでいました

でも結構お天気で・・・時々雲で蔭ることもありましたが、そんなに寒さを感じることはありませんでした。

これだけ寒い寒いといわれたせいか、人影は少なく、後ろから追い立てられることはなくゆっくりとまわれました。

グラウンドゴルフは結構高齢の人が多いせいか、皆さん用心をされるのでしょうね!酷暑の季節、厳寒の季節、GG場はガラガラ状態が多いです。

気持ちよく2ホール周り、afterは初めてのお店に連れて行って貰って、ピザとスパゲティを美味しく頂きました。

そして、プレイ中はいいお天気だったのに、ランチを終わってお店を出たら、道が濡れている!

しょぼしょぼでしたが雨が降っていたのです。

何もかも調子よく進んだのに・・・

友達を送って家に着いてガレージに車を入れ、荷物を持って家に入ろうとした時、何かが足りない気がしたのです。今日のスコアカードをPCに記入するため抜き出して、スティックを車の奥に入れようとしたのに・・・ゴルフスティックがない!

GG場の受付フロアの隅に立てかけたことを思い出しました!そのまま忘れて来たのです

早速その場で電話をかけたら・・・よかった!・・・ありました!・・・

次までは半月ほどあるし・・・そうかといって、明日?、明後日?と考えてもきりがありません。

そのまま家に入らずに、車を発車させ、もう一度GG場へ向かいました。

あ~あ!一日そう何もかもうまく行くはずがなかったのです。

やっぱり・・・私のボケは健在でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿