cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

気持ちを引き締めなくちゃ!

2016-10-16 | Weblog

昨日は一日いいお天気でした

前の晩に予約しておいた洗濯物を干した後、タオルケット地に中綿の入った布団を洗って干しました。

5月頃~夏なら分厚い布団でも一日で気持ちよく乾くけれど、秋にはどうかなあ?乾きにくそうな材質だけれど・・・

ちょっと心配だったけれど、夕方には完全に乾いていました。

 

今日起きてみたら再び快晴

でも天気予報では曇りと言い続けている。

それでも、こんなにいいお天気なのだし・・・と昨日のように、洗濯物を干した後、今日はタオルケット1枚と薄い目の間布団を1枚洗濯機に放り込んだ。

夜には雨になるらしいけれど・・・

でも、今のところ、まだお天気です。

曇ってきたらすぐ入れるようにしよう!今日は空模様とにらめっこ!

でも夕方になる前には乾くんじゃないかなあ?

 

昨日寝る前になって・・・

しばらくリウマチの注射していないんじゃないか?とふと、心配になって、記録ノートを出してみた。

あ~やっぱり~  今週は完全に忘れていたみたい!今週はちょっと忙しかったしなあ!と自分に言い訳する。

一日や二日遅れたのなら気が付いた時点で、即、実行するんだけれど、もう4日も経っているし、今週はパスすることにした。

幸い、痛みもないし、もう長い間安定しているし、1回くらい抜けたって、大丈夫だろうと思う。

次の診察の時、報告を忘れないようにしなくちゃ!

でも、こんな大事なこと忘れるなんて、ちょっと気が緩んでるかもしれないね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿