cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

オーシャンブルー

2016-10-18 | Weblog

夏の間、陽射しを遮ってくれたオーシャンブルー。

もう、日除けは要らなくなったので外してしまいたいけれど・・・

 

ネットは2階のベランダの下までつけてある。

それが、どんどん伸びて、ベランダの上まで上って来て、ベランダの手すりの辺りで横に広がり、今になってこんなに花を付けている。

もう、下の方は葉っぱばかりだけれど、上ではまだまだ花盛り。つぼみも見える。

こんなに咲いてると、やっぱり引っこ抜くのは可哀想でしばらくそのままの状態が続きそう・・・

いつまでこのままの状態が続くのかな?

今日は暑かったけど、来週は又寒くなるらしい・・・

 

先週、サツキにきれいなシジミチョウが羽を広げていた。

カメラを取りに行って戻ってみると、もう羽根を閉じている。

近づいても逃げようともせず、あまり動かないので、しばらくカメラを構えたまま粘ってみた。

しばらくすると、又羽根を広げ始めたので、何とかゲットできました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿