cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

しまった!

2008-10-05 | Weblog

相変わらずのドジ話です。
昨日、使っていたラップが無くなったので買い置きの物を出してきました。
だいぶ前に買ってそのまましまいこんであったものです。
ミニサイズのものが2本セットになって透明フィルムで覆ってありました。 ふとみると、
スピードくじという文字が目に付きました。

「スピードくじは裏面にあります」と書いてあります。
スーパーの50周年記念のキャンペーンで、ラップのメーカーとの共同企画のようです。
こういうものはめったに当たったことがないのですが・・・
フィルムを破って裏を返してみると・・・
大きな字で
当たりと書いてあるではありませんか
ちなみに何が当たるかといえば、
ジェフグルメカード3000円分
わぁ~い
すぐ手続きしよう!と、喜んだのも束の間・・・
よくよく読んでみれば〆切が2月20日

と~っくに終わっていたのでした。

皆さ~ん
買ってきたものはしまいこむ前にお得な情報がないかチェックしましょうね






 

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cobaさんだけ(~_~;) (yuririn)
2008-10-05 21:40:18
買って直す前に、たいがいチェックしない
でも、そんなcobaさん
返信する
やっぱり~(ーー゛) (coba)
2008-10-05 22:41:02
私だけか~やっぱり~
返信する

コメントを投稿