cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

キレイ!

2011-11-22 | Weblog

私が参加している手話サークルの一つは月2回。

最近、その2回目のサークルの日は、午後からグラウンドゴルフをしようという事に決まった。

昨日はその2回目のサークル。教室では11人だったメンバーも、それぞれ都合があって午後からの参加者は6人。

私も足が痛い、痛いといいながらも、スティックを杖代わりにして参加している。

少し寒かったけれどホントに楽しかった。

晴れたり曇ったりの一日だったけれど、ほんの少し見えないほどの雨も1回感じた。

そのせいか、雲の居場所で違うのか、帰り道、川のそばを走っている時、大きな虹が見えた。

真ん中の丸い部分は雲で隠れていたけれど、両端くっきりと見えてホントにきれいな虹だった。そして今度もやっぱり2連の虹だった。

こんな鮮やかな虹は初めて!

勿論運転しながらだから、チラチラとみるだけだったけれど、七色それぞれがはっきりわかるくらいにくっきりとキレイだった

あいにく車を止める所がなくて・・・

カメラは持っていたのに・・・本当に残念

あんなきれいな虹にはもう二度とお目にかかれないだろうなあ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿