cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

又やっちゃった~!

2020-09-02 | Weblog

今日は絶対プールに行こう!

朝から意気込んで早々と水着を着こんで・・・

お米を頼んであったので、先にHさんのお家へ行き、センターへ回りました。

車を降りてカートをひっぱり出し、入口の方へ歩きかけたら、M先生の姿が見えたので頭を下げたのですが、

どんどん私の方へ近づいて来られます?

え!まさか?

今日はダメなんですか?と聞いてみたら・・・

予定カレンダーを持っておられて、午前中、フリーでプールを利用できるのは火曜日と木曜日だけだそうで・・・

午後からなら大丈夫ですよ!と言って貰ったけれど、いや~もうそんな馬力ないですぅ・・・

何しろ汗びっしょりで疲れがどっとでたような・・・

 

中途半端な時間に帰ってきたものだから、又閉まってたんか?と息子に笑われて・・・以前にも何度かうっかり休みの日に行ったことがあるもので・・・(^^ゞ

しっかり確認してなかった私が悪いのは当たり前。相変わらずの大ボケぶりでした。

帰ってすぐシャワーを浴び、横になったら(-_-)zzz

 

Hさんにとうがらしを頂いたのでこれからチリメンジャコと炊きます。

沢山あるので一部、ナスの田楽に使った田楽みそが余ってるので味噌炒めもしようかな?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿