土で愉しむ

趣味の陶芸や毎日の暮らしのことなどを綴ります。

残念だけど…

2012-11-04 | 日々のこと

中田のホームランも見られたし、最後まで見せてくれました。

選手も監督も、そしてコーチやスタッフの皆さんも、楽しませてくれてありがとう、お疲れ様でした。

昨日からスポーツニュースはパスです。

でも、今朝のサンデーモーニングや夜のスポーツニュースであの問題を取り上げているところだけ
ちょっとだけ見ました。

みんな審判の誤審ということで問題ないんだけど、あの選手の演技については肯定的な意見が
多くてびっくりでした。
よくデッドボールでも塁に出ろって言うことは聞くけど、当たったフリをしてでも出ろと教えられている
それも小学生の頃からと言う元選手たちの言葉にはびっくりと言うか、あきれてしまいました。

あの件がなければ、ジャイアンツの優勝も素直に喜べたと思うんですけどね~

ますます、アンチジャイアンツになりました。

子供の頃は、周りがみんなジャイアンツファンだったし、テレビはジャイアンツ戦しか放送しないので
私もジャイアンツファンというほどではないけど、普通に応援していました。
ONが活躍していた頃です。

でも、江川や桑田の頃からかなぁ、アンチジャイアンツになりました。

それでも長嶋監督の頃は、秘かに応援することもあったんですけど、最近はそんなこともなく
今回の件では完全にアンチどころではなく、巨人嫌いになりました。

今年のシーズンは終わったけど、来年に期待します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。