土で愉しむ

趣味の陶芸や毎日の暮らしのことなどを綴ります。

クライマックスシリーズ制覇!!

2007-10-18 | 日々のこと
     

チケットが無駄になるかと思っていたクライマックスシリーズ第5戦。
行って来ました。

13日の第1戦は、ダルビッシュで勝ち、気分よく観戦してきた。
そして第4戦で、きっと決まると思っていたら、なんと負けてしまった。

今日は、学校が終わった後、仕事帰りの夫とドームで待ち合わせ。
ドームでお弁当を買うのは、混んで大変なので、丸井さんでお弁当を
買って初めて乗る東豊線でドームに向かう。
地下鉄はドームに向かう人で満員だった。
終点の福住駅からは、とにかく人の波についていけば間違いなしと
歩いていった。10分くらい掛かったかな。

夫は先に着いていた。

試合は、なんとこのシリーズあたりがなかった、セギノールのホームランで決まった。

       
シンジテマシタ~~

終了後のインタビューのヒルマン監督の言葉。
ほんとにお茶目な監督だ。

さぁ、今度は日本シリーズだ。
巨人でも中日でも、「どんとこい」!!
でも、巨人との方が面白いかな?
先行発売のチケットは取れなかったので、テレビ観戦になるかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。