「makoのフォトカフェ」

大好きなデジカメで撮った写真、それを加工した写真なども載せています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵那爺)
2023-12-04 05:03:54
素敵なカレンダーに仕上がりましたね。
もう今年もあと少しで終わり
時間が経つのが早いです。
返信する
Unknown (miyoko)
2023-12-05 10:26:37
カレンダーも今年最後の一枚ですね
楽しませていただきました

大学病院の眼科に通っています
良くなってmakoさんの素敵な写真がみたいです

お体ご自愛下さい。
返信する
幻想的な締めくくり (hakko)
2023-12-05 21:36:42
いつもセンスの良いカレンダーには感心しながら2023年が過ぎていきます。
今日は寒い一日でしたが1月中旬並みとか そうか、もっともっと寒くなるのですよね。夏の猛暑から何となく季節感に疎くなっています。慌ただしい暮れに向かってお気を付けてお過ごしください。
返信する
カレンダー (kinoene)
2023-12-06 13:49:17
素敵な写真の豪華なシャンデリアに明かりがともり優雅に今年が終わります。、
体調を崩してしまった事もありましたが、今は歳なりの元気さに復帰出来てほっとしてます。1日を大切に過ごしたいと思ってはいるのですが、、、
方子さんもお身体に気をつけてご活躍を下さい。
来年もブログ楽しみにしています。
お元気でね😊
返信する
恵那爺さま (mako)
2023-12-11 21:01:48
いつもありがとうございます。
一年があっと言う間で、本当にびっくりですね。
色々ありましたが、来年は穏やかに過ごしたいと願うのみです。
いつも遅くなって申し訳ありません。
来年こそは!と思っているのですが、今年も中々難しかったです。
返信する
miyokoさま (mako)
2023-12-11 21:08:00
こんばんは~。
miyokoさん、大学病院の眼科に通院ですか?
白内障でしょうか?
お身体がすぐれない時に、こちらにまでコメントを寄せていただき、
申し訳ありません。
どうぞご無理なさらず、くれぐれもお大事になさってください。
早期のご回復を祈っております。
返信する
hakkoさま (mako)
2023-12-11 21:19:58
いつもありがとうございます。
今年もあっという間に過ぎていくのですね。
色々大変なこともあったこの1年でしたが、
来年は何とか穏やかに過ごしたいものと
願っています。
おまけの日々?を過ごしている自分にとっては、
先の事よりも今、この時を大事に生きていきたいと思っているのですが・・・
返信する
kinoeneさま (mako)
2023-12-11 21:37:39
こんばんは~。
いつもありがとうございます。
今年のカレンダーはコロナの前に撮った画像を使っています。
先日お話ししたように、久しぶりに同じガーデンプレイスに行ってみました。
やはり鳥かごに入ったような「バカラのシャンデリア」は定位置で変わりなく、
デパートは無くなったといっても建物もそのままなので、
写真を撮ると同じようなものになりました。
唯、前以上の人の多さには驚きました。

来年は何事も穏やかにお願いしたいですね。
今、この瞬間を大切に生きることを大事に考えましょう。
実際には無駄に時間を浪費してばかりですが
返信する

コメントを投稿