「makoのフォトカフェ」

大好きなデジカメで撮った写真、それを加工した写真なども載せています。

クリスマスカード&恵比寿ガーデンプレィスと表参道のライトアップ

2023年12月23日 | クリスマスカード

表参道のライトアップの画像を使って
クリスマスカードを作ってみました。

恵比寿 ガーデンプレイス
センター広場では
「恵比寿ゴスペルフェスティバル2023」
が催されていて
軽快なリズムにのった
明るい歌声を聴くことができました。









毎年この場所から同じアングルで撮っています






🍁🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍁


大混雑の原宿駅





街路樹もすっかり黄色になっています。







ビルからの照明で赤く輝く銀杏の木。


5:30頃からライトアップが始まりました。






ビルのガラスの壁面に映る
ライトアップされた木々が輝いて。



今年1年、私の稚拙なブログにご訪問下さいまして
コメントもいただき、本当にありがとうございました。

今年は2年ぶりに思いがけず入院、手術と続き、
回復するまで年齢的にも相当な時間を必要としましたが、
おかげさまで、何とか復帰することが出来ました。
更新も中々出来ないでいますが、
もう少しの間、このブログを続けたいと思っておりますので
来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇

尚、この記事で、今年は終わりとさせていただきます。
お忙しい年の暮れ、皆さまお身体にお気をつけて
どうぞ佳いお年をお迎えください。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵那爺)
2023-12-24 05:28:37
ライトアップが素晴らしいですね~

少しづつ昔からのブログ友達が減っていっています。
できるだけ続けてくださいね。
恵那爺さま、 (mako)
2023-12-24 20:29:17
こんばんは~。
いつもコメントをありがとうございます。
先日、コロナで数年間会えなかった同級生たちと
これが最後かもと言いながら
それでも9人も集まってクラス会をしました。
友人たちが減っていくのは悲しいし、寂しいことですが、
気を取り直して、その人たちの分も
元気で頑張ろうという事になりました。
Unknown (miyoko)
2023-12-27 10:47:43
素敵なクリスマスカードと
美しい街並みの映像
今年最後まで楽しませて頂きました

我が家でも想定外の事が多い一年でしたが
気合を入れて頑張りたいいです

makoさん
どうぞお体を大切に無理をなさらず
お過ごし下さい
くる年も楽しみにしています。
今年も終わりますね (kinoene)
2023-12-27 10:54:05
クリスマスのイルミネーションも終わり、新しい年へと進みます🎄〜🎍
平々凡々、穏やかが何よりと思いながら、今年は体調が良くない日が多い年でした。
来年は元気取り戻し良い年に なったらいいなーとお願いしてます💚

良いお年をお迎えください 🌅
miyokoさま (mako)
2023-12-27 21:20:26
こんばんは~。
今年もいよいよ残り少なくなってきましたね。
一年間ありがとうございました
この歳になると、何が起こっても不思議はないと
分かっていても、いざとなるとジタバタしてしまいます。
miyokoさんもお身体をお大事に、
来年は佳い年になることを願いながら
お互いに元気に過ごしましょう。
またよろしくお願いいたします。
kinoeneさま (mako)
2023-12-27 21:29:56
こんばんは~。
コメントありがとうございます。
今年はお互いに予期せぬことが起きて、
どうなることかと思いましたが
体力?を信じてもう少し頑張ってみましょう。
とにかく今日一日を大事に元気に過ごすことが、大事なのかと思っています。
来年は平穏がいいですね~

コメントを投稿