「makoのフォトカフェ」

大好きなデジカメで撮った写真、それを加工した写真なども載せています。

東京ミッドタウン

2007年05月20日 | 風景
「TIME & STYLE MIDTOWN」 3F
インテリアのお店です。






「dogdays」 ペットステーション 1F 犬の餌やグッズの販売、トリミングやお預かりもしてくれます。(有料)

トイプードルが大人しくトリミングをしてもらっていました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ (元ちゃん)
2007-05-20 19:07:37
お皿の上のナプキン?も陶製でしょうか?おしゃれなお店ですね。キーボードも赤と黒のコントラストが素敵です。ワンちゃんもおしゃれしてどこかへお出かけかしら?
返信する
Unknown (おぐっち)
2007-05-20 22:08:25
よっぽどの高級なワンコじゃないと
連れて行け無そうですよね??
返信する
Unknown (アイボリー)
2007-05-21 09:52:22
また、また、お洒落な感じ~~

ワンちゃんも、二人がかりなのですね。

こちらのワイングラスをお持ちの、またまた、お洒落な女性は、makoさんですか?
返信する
Unknown (mako)
2007-05-21 11:56:40
元ちゃん、コメントありがとうございます。
他の食器も白だけで統一され、ソファやテーブル、椅子などもおしゃれに配置されて・・・。
ゆったりした空間でみんな腰掛けたりしてくつろいでいましたよ。
お皿の上のナプキン?気が付きませんでしたが・・・
返信する
dog (mako)
2007-05-21 12:09:42
おぐっちさん、きっと此処でトリミングしてもらう犬はブランド犬なんだと私も思いました。
隣りでも同じようなトイプードルがトリミングしてもらっていましたから。

因みに犬の一時預かりは、最初の一時間1000円
以降30分ごとに500円だそうです。(犬のみ)
返信する
アイボリーさん (mako)
2007-05-21 12:18:14
こんにちは~。
二人がかりで丁寧にトリミングされていましたが、ワンちゃんもワンとも言わず(周りではたくさんの人が見学していましたが)大人しくされるがままでした。

この女性くらい私が若かったらいいんですけどねぇ。撮ったのは私ですから。。。
返信する
Unknown (コテツ)
2007-05-24 00:36:48
てっきり2枚目がmakoさんだと思いましたよ~
うーん、違うんですねぇ。。。
返信する
モデル (mako)
2007-05-24 12:13:33
こてつさん、違いま~す
自分で出演?するはずがないでしょう

モデルをお願いしたんです
返信する

コメントを投稿