「makoのフォトカフェ」

大好きなデジカメで撮った写真、それを加工した写真なども載せています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ミッドタウン (アイボリー)
2007-05-23 10:39:57
「東京ミッドタウン」見せていただいてありがとうございました。
毎回とても楽しみでした。ちょっと、いっしょにおでかけした気分でした。

東京に行くことがあったら是非、立ち寄りたいですぅ~
返信する
アイボリーさん (mako)
2007-05-23 11:04:27
おはようございます。
これからあっち方面に出かける用事があるので、ちょっと又寄ってみようかと思っています。
もう混んではいないと思うのですが。。。
良いお天気ですしね
返信する
Unknown (おぐっち)
2007-05-23 21:34:45
大都会のコンクリートジャングルに
緑があると本当にオアシスみたいですよね。
返信する
おぐっちさん (mako)
2007-05-23 22:24:29
今晩は~。コメントありがとうございます。
ここは広大な防衛庁の跡地なので、周りに緑が多くてとても良いですね。
今日も寄ってきましたが、お天気が良かったので、庭園を散策している人が多勢おりました。


返信する
Unknown (コテツ)
2007-05-24 00:39:08
これだけ緑があれば気持ち良いですね♪
ガラス越しの写真を見る限り、ここは人気のある場所なんでしょう!
のんびりしたいけど・・・人が多いとちょっとねぇ
返信する
コテツ園長様、 (mako)
2007-05-24 11:30:29
昨日ちょっと寄ったのは午後でしたので、この写真の時よりは人が少なかったです。
Cafeはやっぱり並びましたけど。。。

お天気が良かったので、外は気持ちがのんびりしました
返信する

コメントを投稿