「makoのフォトカフェ」

大好きなデジカメで撮った写真、それを加工した写真なども載せています。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月 (さくら)
2016-07-01 14:19:34
今月もセンスあふれる素敵なカレンダーですね!
緑の木陰で音楽を聴きながらティータイム・・・、優雅なひとときを過ごしたくなります。

今年も半分終わってしまいました。
猛暑の予想のこの夏、元気に乗り越えたいですね!
返信する
さくらさま(^^♪ (mako)
2016-07-01 17:38:04
早速、ありがとうございます。

今日も暑かったですね
梅雨が明けてないというのにこれでは先が思いやられます
猛暑の夏をどうやって切り抜けたらいいのでしょう。

せめてカレンダーは涼し気にと、この画像にしてみました。
返信する
おしゃれなカレンダー! (写楽爺)
2016-07-01 21:51:32
こんばんは。
とうとう今年も折り返してしまいました、makoさんのカレンダーを待つ暇もなく月々が過ぎて行ってしまうようです。
今日のこちらも暑かったです、夕方頃からエアコンのお世話になりましたよ。
返信する
Unknown (恵那爺)
2016-07-02 08:24:59
夏らしいカレンダーです。
返信する
7月ですねー。 (カワセです)
2016-07-02 10:13:26
今日は(^o^)昨日、今日と本当に蒸し暑くて顔から汗が滴り落ちております。本当に一年が早くてびっくりです。
涼しげで素敵なカレンダーですね。
猛暑になりそうな夏が来ます、お互いに気をつけて過ごしましよう。
返信する
カレンダーの写真 (hakko)
2016-07-02 14:34:59
コントラバスですよね。華奢さがなんとも涼しげな雰囲気を醸し出していて嬉しいです。    前回の数々のお花を一気に見せて頂きました。 お宅のお庭では「ほたるぶくろ」の変色? 我が家では「白のクリスマスローズ」が赤紫に? アガパンサスは突然増え出して今では大いばり状態になっています。      ジャカランダはアルゼンチン、オーストラリアで見ました。オーストラリアの田舎町では木の
下でアボリジニーの女性が手仕事をしていた姿が印象的でした。暑くなる夏にそなえて気を付けて過ごしましょう!

 









 
返信する
July (kino )
2016-07-02 16:01:36
 今でも暑さを忘れるような、調べが遠く奏でられそうに……夏ぴったりのカレンダー
 我が方は、額紫陽花が雨に打たれ最盛期です。この雨があがり、梅雨が過ぎる頃、土崎は人口の倍もの人出で年一番の勇壮な曳山祭りが20日・21日行われます。(国の重要無形民族文化財指定)これが過ぎると夏本番です。
 
返信する
写楽さま (mako)
2016-07-02 20:35:31
こんばんは。
いつもありがとうございます。
早すぎる月日に追われるように、毎月カレンダーを載せているような気がします。

それにしても梅雨のさなかだというのに、
30度を越すこの蒸し暑さ
写楽さんもお身体にお気を付け下さい。
返信する
恵那爺さま (mako)
2016-07-02 20:45:00
こんばんは。
いつもありがとうございます。

忙しさに、カレンダーのみの更新です。

このところの暑さに、梅雨らしい雨が欲しくなりますね。
返信する
カワセさま♪ (mako)
2016-07-02 20:53:08
こんばんは~。
いつも見て下さってありがとうございます。

ホントに暑いですね。今からこれでは梅雨明けはどうなることやら・・・。
身体が付いていけません。

お互いに、何とか暑さを乗り切らなければ・・・ですね。
お元気で~。
返信する

コメントを投稿