「makoのフォトカフェ」

大好きなデジカメで撮った写真、それを加工した写真なども載せています。

「東日本大震災復興支援 平成23年度 東京都合気道演武大会」

2011年12月05日 | イベント
10月末のことでしたが、足立区綾瀬にある「東京武道館」で「平成23年度 東京都合気道演武大会」がありました。

まだ載せていなかったので、遅くなりましたがアップいたします。



千代田線、綾瀬駅。



「東京武道館」足立区綾瀬公園内にある武道館です。
建築家の六角鬼丈氏による独特の前衛的な建物で、1989年に完成しました。



今回の演武大会は東京都の合気道演武大会で出場者は1000名を超えたということでした。
(5月に行われる大会は日本武道館です)



「東日本大震災復興支援 平成23年度 東京都合気道演武大会」











---              *****









---              *****









---              *****

「2秒間隔のGifアニメ」
1.(5枚)



2.(3枚)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿