ドサ月記 goo evolution

ドサ月記の過去の四方山話の倉庫
あちらのブログの裏話

SP-STUDIO

2008-06-20 15:51:39 | 変なモン

 昨夕よりプロフィールの肖像画が変わった。(ギーガー、EL&P風は、10年使いまわしてるもんね ここでちょっと変えよかいなぁ)一部の人の絶大なる人気を誇る「SOUTH-PARK」風に変えた。事の発端は、以前WOWOWでやってたサウスパークをビデオに撮っていて、DVDに焼き直す為に編集していたところ、色々調べる事が出てきて、サウスパーク風似顔絵作成サイトに出くわした。「SP-STUDIO
 ビデオの方は5thシーズンまで「爆笑短小ビンビンラディン」までしか撮っていなかった。ビンラディンの回で幻滅したんだと思う。TUTAYAへあるかいなぁ~と探しに行ったが、R-16指定なんで普通には置いていない。ひょっとしてアノ別室の方にあるんかいなぁ~・・・まぁええわ!
 ほんで、解説。バックの赤いヤツ。これがベースです。その右。イタリアンなTシャツと指だしグローブ、ヘルメットで、ライダーの図。その左下。変態なおっさんの図。Tシャツのイラストも選べる。プロフィールの方のTシャツのイラストは史上最低のアニメキャラ「タオリー」。最後は、ちょんまげにライフル装備、右手指の中指を立てている・・・・(解説不能)。こういう具合に手に武器も持たすことが出来る。自分で描き足してもええけど。プロフィールの武器は、ライトセーバー(ジュダイ仕様)。

最新の画像もっと見る