MiddleDayTripperの徒然記

気ままな中年オヤジの独り言

「東電vsマヌケ政府」の次は「マヌケvsク○・バ・カイエダ」の有刺鉄線デスマッチ?!

2011-05-28 08:13:52 | 菅直人と書いてマヌケと呼ぼう

首相の太陽光パネル表明「聞いてない」と経産相(読売新聞) - goo ニュース

海水注入問題の責任を自称:三方一両損で福島原発所長に擦り付けてフランスに飛んだマヌケ(=菅直人)だったが、オバマに「9月に来いよ!…まだ首相で居られたらナ」と突き放され、サルコジには「テメェのせいで原発が作れねぇじゃねえか?!」とスゴまれ、ネドちゃんに北方領土問題の文句を言いに行ったら無視された。

民主党Aの総統はWallstreetのインタビューで自公の提出する「内閣不信任案」を否定しなかったために、下手をしたら今月いっぱいの命になってしまった。

とりあえず「太陽光パネル導入を拡大する」とオベンチャラを言って、何が何でも9月にワシントンに行く執念を見せた。

だが政府の中では、救命胴衣の争奪戦が始まっているのだろう。

閣僚連中は「マヌケが退陣せず衆院を解散したらどうなるか?」「次の内閣でそれなりの大臣のイスがまた貰えるか?」を必死に考えているのだろう。

震災発生からロクな仕事が出来ていない閣僚はマヌケを除いて4人だと思っている。

プロ野球開幕問題とロックンローラー逮捕でドヤ顔をしただけで仕事をしたと思っているレンホー

窓口一本化と情報整理を名目にそれまでの情報を歪曲、捏造して全部東電におっ被せた路チュー・ホソノ

計画停電の発表を遅らせて首都圏で大量の出社難民を出し、管轄外の東京消防庁の消防士に「処分するぞ」と恫喝し、(この時点でバの称号)自分が浜岡を視察した直後に産業に与える影響を一切無視して「止めれば支持率が上がる」事だけを考え、停めさせたマヌケを制止せず、海水注入問題で3/12に福島原発を掌握していなかった事がバレたクソ・バ・カイエダ

震災直後から連日会見をして一時は「ニェーロ」の称号が与えられていたが、ブレまくる政府方針や東電の補償問題に対して勝手に暴走して市場を大混乱させ、称号が変わったスィーネ・エダーノ

原発推進の影の立役者でもある黄門様がここに来て民主党Aと手打ちをしてしまい、後ろ盾を失ったスィーネは覚悟を決めているだろうが、残る3人はどうだろうか?

クソ・バの立場が微妙だ。何しろマヌケの手足になって動いた影のA級戦犯だ。

マヌケが日本に帰って来たら、責任の擦りあいが始まるだろうか?

どうせやるなら本当のデスマッチでやってもらいたい。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。