ホテル椿山荘東京・庭園

2013-05-26 | パソコン

椿山荘(ちんざんそう)」から「ホテル椿山荘東京」に、

名称を変更したそうです。

     

  

   

      

     

         

            

株主総会に出席した時に見学した庭園です。

  お土産も頂きました。

  

帰り道、川崎駅東口の花壇。ボランティアの方がお世話をしているそうです。

 

      

 

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテル椿山荘東京 (ヒロ)
2013-05-30 11:15:06
沢山の緑に囲まれ木漏れ日を浴びながらの庭園めぐり
紫陽花が咲き石像あり狸もお出ましになるかも・・・なんか楽しそう
帰りにはお土産も・・・
今回はどの会社かな~(笑)
返信する
ホテル椿山荘東京 (まっきー)
2013-05-30 15:00:11
ヒロさん
手入れの行き届いた庭園を、
散策するのは気持ちが良かったです
今回は、株式会社マルエツです
優待制度の割引券、「100円券×100枚」が、
後日送られて来ました
返信する
椿山荘 (ナオ)
2013-06-08 09:10:14
全部訓読みで読んでしまいましたが
「ちんざんそう」と覚えます
日本人はもちろん、外国人の方が宿泊したら
喜びそうなホテルですね
『マルエツ』前に住んでいた時によく利用した
スーパーです
返信する
椿山荘 (まっきー)
2013-06-08 10:44:30
ナオさん
「ちんざんそう」とは、なかなか読めませんよね
庭園は広くて素晴らしく、外国の方もちらほら見かけました
住まいの真ん前にあるスーパーなので、
割引券目的で株を持っています
返信する

コメントを投稿