アゼリア地下 イベント

2019-05-13 | イベント

10連休初日に、川崎区アゼリア地下でイベントが開催されていました。

          「水槽」

       「タコクラゲ」

「ドクターフィッシュ」(正式な名前はガラルファ)

水中に人間が手足などを入れると、その表面の古い角質を食べるため

集まって来る。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正子)
2019-05-20 16:05:35
アゼリアで水族館を楽しめたんですね~😊😊最高です~😊😊
私は 水族館 大丈夫です。❣️🤗❣️
自宅で海水魚 熱帯魚 飼っていました。
ストレス解消出来ますよ~🤗 ありがとうございました。🐠🐟🐡🐚
返信する
アゼリア地下 イベント (まっきー)
2019-05-20 19:07:31
正子さん
偶然通りがかったので、ちょっと驚きました。
連休とあって、お子様連れのご家族が大勢いました。
「ドクターフィッシュ」は順番待ちで入場していました。
それにしても、コメントを入れるのに番号ではなく、
「私はロボットではありません」にチェックを入れるとは
笑ってしまいますね
返信する

コメントを投稿