最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-10 15:28:59
健康に良い食べ物で備蓄によいですね。
返信する
えっちゃんへ (まっきー)
2012-02-10 15:37:09
健康に良いのではなくて、
備蓄品で作ったクッキングです
返信する
備蓄品クッッキング (すやこ)
2012-02-13 11:12:53
五目ごはんはおいしそうですね。
災害時ではなくても作ってみたくなりました。
いずれ来るであろう大地震のために「備蓄」を
真剣に考えないといけないと反省しました。
返信する
備蓄品クッキング (ヒロ)
2012-02-14 10:25:39
五目御飯美味しそうに出来ていますね
お吸い物の元、ヒジキ、干しシイタケ、ホタテのかんずめだけでしょうか
私も作ってみようかしら
返信する
備蓄品クッキング (まっきー)
2012-02-17 15:42:02
すやこさん
備蓄を真剣に考えないといけないと反省したなんてえらい

ヒロさん
五目御飯の材料は仰せの通りです
ぜひ作ってみてください。9338
返信する

コメントを投稿