お散歩中の可愛いワンちゃんたち

2013-03-20 | パソコン

お散歩中の多くのワンちゃんに出会います。
ついつい目が行ってしまうので、写真を撮らせて頂きました。

     

       

         

     

       

  

以前、撮った写真はアルバムに・・・

 

         

    

  

 

     

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいワンちゃんたち (そその)
2013-03-20 23:32:35
まっきーさま
わんちゃんいっぱいですね!
皆種類がちがうような・・・
かわいいです
返信する
かわいいワンちゃんたち (まっきー)
2013-03-21 16:26:55
そそのさん
みんな近所で見かけた(自転車で走る範囲)
ワンちゃんなのですよ
種類が多くて驚きました
そして犬を飼っている人も大勢いることも
返信する
ワンちゃん (ヒロ)
2013-03-22 12:01:38
あら~こんな沢山の種類のワンちゃん達
みんな可愛く撮れています
ご近所さん愛犬家が多いのですね
白のワンちゃん、ふわふわで縫いぐるみみた~い
返信する
ワンちゃん (まっきー)
2013-03-24 10:32:06
ヒロさん
もっと沢山の犬に出会ったのですが、
写真とブログに載せる許可を得なければならず、
だんだんと疲れてきて、これだけにしました
白のワンちゃんだけ、大きくしたの判りますか
返信する

コメントを投稿