日帰りバス旅行

2014-07-02 | 旅行

 川崎区食生活改善推進員(ヘルスメイト)で、

 ほぼ毎年、ヤクルト工場見学を組み込んだバス旅行を行っています

 今年は、ヤクルト千葉工場見学桜の山公園成田エクセル東急ホテルでバイキング

 成田山海ホタル

          桜の山公園から飛行機が見えました(あいにくの雨模様
 
 
 
 
    成田エクセル東急ホテルでバイキング(食べ切れないほどの種類でした
 
 
 
         デザートもこんなに沢山  ソフトドリンクも飲み放題です
 
 
 
 
  今回は、バイキングまで
 
  次回は、成田山と海ホタルの予定
 
   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日帰りバス旅行 (正子)
2014-07-03 11:45:33
ヤクルトですか~ (*^_^*)
若い時は ヤクルトの化粧品を愛用していました
の景色でも飛行機はいいですね~~
バイキングも あれもこれも
全部食べたくなっちゃいます~~
次回も楽しみにしていますね~~
返信する
日帰りバス旅行 (ヒロ)
2014-07-03 17:14:34
公園は成田空港近くなのでしょうか。
飛行機がとても大きく見えますね

バイキングに沢山のお料理やが並びこれだけを撮っていたのでは
食べること出来なかったのでは…と、余計な心配
返信する
日帰りバス旅行 (まっきー)
2014-07-03 20:11:50
正子さん
ヤクルトさんから、毎回お土産を頂くのですが、
飲料の他、今年はハンドクリームでした
高価な化粧水を頂いた年もあります
バイキング、すごい量でしょう
これでも全部ではありません
撮り損なったものやピンボケのものは載せてありません
でも皆さん、頑張って何回も取りに行っていました
返信する
日帰りバス旅行 (まっきー)
2014-07-03 20:32:54
ヒロさん
公園から成田空港の飛行機が遠くに見えたので、
望遠レンズに取り換えて撮りました
雨が降っていたので、傘を仲間に持ってもらい、
カメラを拭きながらの作業でした
バイキングは時間が予定より多めにあったので、何とか摂れましたが、
多分他の人の半分くらいしか食べてないと思います
皆さん何回もお皿を取り換えていましたが私は2回だけ
返信する
日帰りバス旅行 (ナオ)
2014-07-20 23:23:51
成田空港の近くまで行かれたのなら、結構な
遠出のご旅行でしたね
成田空国は見たことのない飛行機が止まって
いるので見るのが楽しいですね
バイキングはたくさんの種類を食べたくなり
ときめきますが、実際はそんなにたくさん
食べれませんね
返信する
日帰りバス旅行 (まっきー)
2014-07-22 11:02:28
ナオさん
バスに乗ったままなので、遠くても楽でした
最近は羽田空港が便利なので、
成田空港は大昔3回ほど利用しただけです
バイキングのおかずは少しづつ全種類を頑張って頂いてみましたが
デザートは全てパスしました
返信する

コメントを投稿